不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

12/28 写真追加

2017-12-30 22:07:49 | 日記
最後のトライ辺りの写真追加です。ご覧ください~。







トライ!決まりました。

コンバージョンキックも決まりました。

「何番~!」のこのシーン私も好きです。



こちらのトライは遠方にいたもので(それだけではありませんが)きまったのかどうかがしばらくわかりませんでした。
しかし、近くにいた春日部高校の生徒の方々の中で拍手が!お陰様でトライしたことがわかりました。ありがとうございました。なんだかとても嬉しかったです。
今日は全国大会で埼玉県代表昌平高校が強豪東福岡高校と戦いました。7対68で残念ながら2回戦敗退。でしたが強豪相手に1トライ。素晴らしい!お疲れさまでした。


12/28 試合写真

2017-12-30 00:30:01 | 日記
お待たせいたしました。昨日の新人戦の写真です。
結果は前半7対21、後半7対12 計14対33でした。

恒例円陣からの

シャー!!!



この後開始4分で相手チームモールからのトライ

切り替えて攻撃開始!









11分 トライ!









ハーフタイム、皆真剣です。















不動岡魂、旗の前にはOBの方々、前主将。応援ありがとうございました❕







コメント、写真の選定も難しく皆が満遍なくとはいかず申し訳ありません。
負けてしまいましたが得るものが多かったのでは。OBの方々が沢山大きな声でアドバイスをくださいまして力になったと思います。忙しい中、後輩のためにわざわざありがとうございました。
次は1月7日(日)三位決定戦です。明日からオフですね。短い期間ではありますがしっかり体調を整えて次回に備えましょう。お疲れさまでした。

多くの保護者の方々、OBの方々応援また差し入れありがとうございました。
先生方、そしてご家族の方々今年も一年間ありがとうございました。多くのご協力があるからこそ子供達も成長できているのだと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



12/28 新人戦 試合予定

2017-12-27 19:59:01 | 日記
明日の試合の詳細です。

VS 獨協埼玉
13:45 キックオフ  at草加グランド


12月なので当たり前ですが…前回もとにかく寒かったので防寒をしっかりしたいと思います。

昨日何気なくテレ玉を観ていたら、戦~昌平高校ラグビー部 全国大会への軌跡~ をやってました。中でも印象に残ったのが、ある試合中の場面で選手が自分達で考えたプレーが結果的に良く、監督さんが考えた指示よりも上回っていた、という一言❣
いや〜、さすが全国大会に行くだけありますね。

明日は平日でしかも年末。お忙しいかと思いますので無理せず、もしお時間ご都合のつく方応援📣よろしくお願いします。