不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

1/16.練習試合(^^)結果報告!

2016-01-17 18:57:01 | 日記
1/16.草加東高校Gにて、東部新人戦大会7ー10位チーム
4チーム、不動岡、三工技、草加東、越谷南、にて練習試合が
行われました。不動岡高校は、このレベルでは安定した試合
運びで、一段抜けた感じでした。
セットプレーも安定し、No.8ー9、SOやFBが動くことが、
出来ました。何より、一年生の経験値が上がり、上記の中心的
選手たちが機能している感じでした…。
スクラムもNo.2が上級生で、上記の選手たちと合わせて、
チームとしての、センターライン背骨が、しっかりして来た
感じでした…。
しかし力の均衡した相手との試合や格上に対する、対処はまた
次元の違う対処であり、多くの経験値が必要です。
デフェンス面では、個々の力のバランスの悪さ、判断ミス等が
一部見受けられたものの、皆でよく前に出ていました。
タックルも献身的に低いタックルが、よく見受けられました。
さぁ来週は、東部のライバル春日部高校との練習試合との事。
どんな試合をすることが出来るか…(^^)?!
楽しみです、また詳細解り次第、アップします…m(._.)m。
応援宜しくお願いします…m(._.)m!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿