不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

冬休み

2016-12-21 15:46:40 | 日記
試合の日に速報できるようにタブレットから投稿する練習をしています。
スマホだと充電不足のことがあるので・・・

今日で学校が終わり明日から冬休みです。
冬休み中は学校で午前中練習だと思います(確認してません)。
23日と28日が試合で28日が年内最後です。

草加市の天気予報ですが、23日に雨マークついてます。
おそらく明日22日の夜から23日にかけて降るだけで、日中は大丈夫そうです。
気温も高そうですね。グランドコンディションは悪いかもしれませんが、観戦日和になりそうです。
28日も試合なのに前日に雨マーク・・・



しつこいですが、明後日23日13時から草加高校グランドにて合同Aと新人戦の初戦です。
前半終了後と試合終了時に速報できたらと思ってます。
応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿