ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

本浜町

2013-01-28 19:56:13 | 東日本大震災復興へ
本浜町へ行ってきました。

菅豊さんの前からミッキー靴屋さんの方向です


プレハブに旗が風邪に揺れていました



ほてい さんに向かう途中 本浜町側では一部 かさ上げをしていました



実家前から浪板方面をみています



まだこんな光景が続いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーさんの写真 (長井)
2013-01-29 20:57:22
ふーさんの写真奥行きがあり、描写というか
配置バランス凄く勉強になります。これからもしばらしい写真アップロード待ってます。
返信する
長井さんへ (ふ~さん)
2013-02-11 11:13:27
カキコありがとうございます。

記録写真なのでほとんど立ったままで撮影しています

作品となるとまた一工夫が必要なんですが、まだ頭の
中が作品制作モードになれません (ToT)
返信する

コメントを投稿