ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

鹿折駅前 共徳丸

2013-01-20 14:25:21 | 東日本大震災復興へ
久々に鹿折駅前を通過しました。
相変わら共徳丸の周りは写真を撮る人が多く
いました。


ところでこの方々は共徳丸の下にペチャンコに
なった車がいるのをわかっているのだろうか?



ほとんどの方は遠くからしか写していないので
もしかしたら知らないのでしょうね。



乗っていた方は無事だったのでしょうか?
今更ですがそんな事を考えてしまった、

写真を撮りながら海に向い手を合わせました。



市内に向かう車は国道をひっきり無しに走っていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿