ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

今年で・・・

2011-01-13 19:48:51 | 我が家のワンコ


我が家のすっかり座敷犬となった
アッシュ君 今年で9歳になりました。

温風からなかなか離れなくなりましたが
精神年齢は相変わらず子供です。

家族みんなと共にコタツの周りですごく
毎日ですが。本人は満足なんでしょうか。

お気に入りの毛布を抱いて、
今日もどんな夢を見るのでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッスリですね~ (シロ子)
2011-01-15 19:16:20
アッシュ君、かわいいなぁ~

コタツのまわり、みんなの側が好きなんですね~

可愛くて起こしたくなりますね~
返信する
シロ子さんへ (ふ~さん)
2011-01-16 21:06:10
みんなが大好きなワンコです

最近犬嫌いのバアちゃんが素手で
触るようになっていました。

以前は手袋をして触っていたのにね。

ちょっと頼りない番犬ですけど (^^)v
返信する
ワンコ (くるみ)
2011-01-19 15:10:05
アッシュ君っていうのですね~。
気持ち良さそうに眠ってますね。
可愛いな~~~
私も犬を飼いたいのですが・・・
夫に反対されてます
返信する
くるみさんへ (ふ~さん)
2011-01-19 21:20:39
我が家の
永遠の3歳児のゴールデンです。
我が家には私の子供のころから
犬が常に傍にいました。
この犬で5匹目です。
ワンコといると楽しいです。

でもバアちゃんは犬が嫌いです。

不思議な家族でしょう。
返信する

コメントを投稿