ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

アップルパイ

2011-02-01 22:06:07 | Weblog


娘が先日叔母にアップルパイの作り方を教えてと
いったようで、わざわざ指導にきてくれました。

完成したのはこの写真のパイです

おいしくいただきました。

娘は自分で行動することが少しづつ増えてきたようです。
先日、一人で仙台に行くと言うので いいよと返事を
したのですが。
当日、体が動かず断念しました。不安がいっぱいで
体が言うことを聞かなかったみたいです。
それでもすこしづつですが前に進んでいるようです

私の同級生に迷惑をかけたり、いとこに心配させたり
していますが、パニック発作が起こる回数が少なく
なったことは。親としてはうれしい限りです。

迷惑をかけた方々には本当に申し訳ないのですが
感謝しております。

良くなるまであと何年かかるのかな?と思いながら
明日からも修行の日々を送ろうと思います。
2月になりそんなことを考えました。

あせらず見守ろうとおもいます。

いいことが雪崩のごとくおきますように。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (シロ子)
2011-02-02 19:00:52
良い焼き上がりですね~
パイはとても難しいです!!
何層にもなってサクッとしそうですね
あま~い匂いが届きました

ふ~さん、辛い事ばかり続くはずがありませんきっと、きっと幸せがドーンとやって来ます

私も谷に何度も突き落とされ泣きたい事ばかり・・・それでも小さいながらに幸せも訪れて

返信する
シロ子さんへ (ふ~さん )
2011-02-02 20:45:52
そうですね
くよくよしててもいけませんね。
たまに考えることがあります。

いまは回復
ケセラセラ なるようにうなるさ

前に進みましょう
返信する

コメントを投稿