fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

謹賀新年

2020-01-01 | DIARY

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

______________

この年末年始は珍しく9連休です(例年は4~5日程度
でも、この時期の旅行はどこも混雑するし、旅費が高いし、、、自宅と実家メインでボーっとまったりと過ごしてます。

2020年、みなさんはどんな1年にしようと考えてますか?

私は年々「1年」があっという間に過ぎる感覚です。歳のせいかな~

数年前くらいから体調不良の日も増えて、体力の衰えも感じてるので、今年も自分の体調重視で行こうかと。

やりたい事はやりたい時にやる
行きたい所には行けるタイミングで行く
仕事もプライベートも無理しない、頑張らない

今年もこのBLOGもホームページもマイペースに更新して行きますので、お暇な時にちょこっと覗いていただければ幸いです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初すべり@かぐらスキー場 | トップ | 大吉!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2020-01-02 00:10:17
あけましておめでとうございます。
自宅や実家でのんびりのお正月も良いですよね♪
年々、1年があっという間に過ぎる感覚は私も一緒ですが(^^; 今年もお互い元気にやりたいこと、行きたいところへの旅行、楽しめたらよいですね。
今年もよろしくお願いします♪
返信する
To.あっちゃん (fu-ko@管理人)
2020-01-02 11:10:57
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

あっちゃんは帰省から一旦戻ってきたようですが、、、
これから2020年初の旅に行くのかしら??(^_-)
今回は9連休もあったので有休使わずに海外脱出できる絶好のチャンス!でしたが、、、
私は結局、自宅と実家でぐだぐだダラダラです(^_^;)

お互い、今年もやりたい事やって、行きたい場所へたくさん旅に出られますように・・・☆
返信する
Unknown (kate)
2020-01-07 01:03:48
Happy New Year!
今年も宜しくお願いします♪

本当にここ数年は1年があっという間過ぎて怖いくらい。
今年はもう少し1年を感じながら過ごしたいな。
仕事も少し減らしたいなぁ。

そして何よりお互いに健康第一!!
身体の不調が無く笑顔で過ごせたら嬉しいね♡

返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2020-01-07 17:15:26
こちらこそ~
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

歳をとると1年が早く感じるってホントだよね!
私ももう少しゆったりとした1日を過ごしたいナ。
ぼーっと過ごす「何もしない休日」を作りたいから、私も仕事を減らすタイミングを見計らっているんだ。
お互い身体の不調が出やすい歳だし、休み休み働きたいわよね~(^_^;)
返信する
Unknown (あじさい)
2020-01-08 21:33:32
 遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 
 今年はfu-koさんも9連休だったんですね!私は年末年始は、7~9連休が多いですが、2023年の年末まで9連休はなさそうです。残念!←気が早い(笑)
 
 年々1年が早いのは、私も同感です。まぁ充実した日々を送っているからだと思いましょう(笑)
 今年も健康第一で、やりたいことや行きたいところへ行ったり、悔いない日々を送りましょうね(^_-)-☆
返信する
To.あじさいさん (fu-ko@管理人)
2020-01-10 07:28:29
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

私も今回の年末年始は珍しく9連休だったのですが、ど~うしても実家帰省は外せないので、この時期に海外旅行へは行けませんねぇ・・・。
次の9連休は2023年なんですね!さすがあじさいさん、チェックしてますね(笑)

今年もお互い体調管理しつつ、充実した1年を過ごせますように☆
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事