Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

あたたかい曇天の朝

2017-03-30 08:57:36 | 日記

佛暦2561年 3月30日








 こんな空模様ですが、今朝はTシャツ、フリース、スゥエット、上着といういつもの四重の重ね着からフリースを除外した……暖かくもどんより曇った曇天の川っぺりです。















   





 (^_^)みんなおはよ。


























 もうてっきりお山に帰ったものと思っていたシロハラくんが……




 (^_^)何食わぬ顔でシャラリとお出まし下さいました。 



































































 (^_^;)ありゃま。








 スズメ☆カポーが朝からイチヤコラ合体作戦に励んでいました。


































 いよいよ今にもはちきれそうなソメイヨシノの蕾が溢れる今朝の川っぺりはこれまでに御座います。




生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝


人気ブログランキングへ

  

コメントを投稿