Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

風、変わる

2018-09-02 06:57:19 | 日記






 佛暦2562年 9月2日








 前回の更新からまた日が開いてしまいましたけれど、その間に結構気温が下がってまいりましたね。

 そしてまた台風も接近して来ていますけれど、この台風の後にまた鳥たちの渡りも本格化して来るのではないでしょうか。

















 みんなおはよ。





 まだ薄暗い日の出前に我が愛車PCXことイーグレット号から荷を下ろしていると、やけにコサギさん達が騒がしくしていました。

 何事かと思っていつもの堰を見やると、早朝から一人の釣り人が竿を出していた為、下に降りられないコサギさん達が大きな鳴き声をあげながら堰上空を旋回していました。





 そしてお久しぶりなヌートリアさんを始め、カワセミさんやその他の小鳥さん達もまた堰から離れて行くところを目にしました。

 当然、私としてもいろいろと思うところが心に沸いてくるのですが、私に出来ることは我が身を正すことのみ。そう念じながら瞑想に励みます。










































 生きとし生けるものが幸せでありますように。





 230 拝

コメントを投稿