Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

3/23 ヘー‥ヘチャペッ!

2014-03-23 12:06:35 | 日記
やっぱ朝晩はサミィでござる。






とはいえもう春です。あとほんの一時間もすれば‥あたたかくなります♪。








御来光の始まりでござる


















(☆。☆)あたたかさも漲って参りますたー!。










遊歩道の桜並木から回って行きます。










「ヘーヘチャペッ!」


 (・<・)ウグイスの若鳥くんがヘタッピな囀りを歌っています♪。



思えば‥最初におジョビを見た時に、拙者はウグイスと勘違いしていたんだよな。


お、ツクシンボ♪














すると‥!いつもおジョビと戯れていた叢から1kmほど離れたところで、別の個体のジョウビタキたん♡と会えました♪。






(^_^)ノまたねー♪


ん?ツグミ‥トラツグミ殿か‥な??





















秘密のベンチで一休みしていると
















(・ω・)土手の斜面も花盛りでござる













(・<・)ウグイス、ツクシンボ、タンポポ、チョウチョと‥春爛漫な日曜日です♪。ちょっと出かけてみませんか~?。



それでは今朝の個体はここまでに御座います。



よい休日を~♪






230 拝


コメントを投稿