Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/11 …おいでカモ♪カモーン♪

2013-12-11 08:27:24 | 日記

(^_^;)…おはようございます







(^^)めちゃくちゃカワイイ子鴨です♪。

そして、カモと言う単語が頭の中に浮かぶとですね…ついつい横浜銀蠅のアノ歌が、脳内で鳴り響くオサーンなので御座いますワワワー♪。

それはさて置き、この川辺の水鳥達の中でダントツの警戒心を誇る鴨さん御一家が私のすぐ目の前、こんなに近く寄って来てくれた事は初めてです♪嬉しいのです♪。


やっぱりしゃがんだり座ったりして、身を低くしていると鳥さん達の警戒心もかなり和らぐみたいで御座いますねー♪。


昨日ホームセンターで買って来たコイツのおかげかも知れませんね。



今朝は05:30頃にパラッと小雨が溢れていました。その後本降りになることは無かったのですが…





こんな空模様です。

今朝は御来光もありませんでした。


東西南北の稜線は厚い雲だらけ、しかし直上だけは幾らか青い空とお日様の光がさしています。



















一昨昨日の日曜日に見ようによっては数字の9に見えなくもない雲の切れ目が撮れたのですが…




今朝はなんと!



数字の8に見えなくもない雲の筋が撮れました。

もし二~三日置きに7、6、5、4~などとカウントダウンするようなら面白いのですけどね~♪。


(^^)今期最後の紫苑お嬢を愛でに行きましたらば…



(//∇//) 昨日は気がつかなかった場所にもう一輪、お嬢の生存者をハケーンしました♪♪♪。




よしよしで御座います♡。





それでは今朝のカウントダウンはここまでに御座います。




良い一日を♪






230 拝


コメントを投稿