Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/10 雨と去りぬ

2013-12-10 08:58:38 | 日記



(T^T) おはようございまっすん


昨夜から朝方まで降り続いた(久しぶりの)雨で…ほぼ全ての紫苑お嬢の花弁が散ってしまわれました。




最後に



残った




一輪…

(゜∀゜)!!まだ、さよならを言うには早いようで御座いますね♪♪。









では、今朝の空です。






ԅ(¯﹃¯ԅ) 実に旨そうなエビフライ雲で御座います。






アオサギ兄さんも元気です。





影絵みたいな樹の枝の向こう側は、極彩色な絵の具をブチ撒けたような光が差していました。









もうすぐ御来光です


















枯葉に水滴が幾つも残っています。






ハゼとナンキンハゼの実。




ナンキンハゼの殻が剥けた白い実はいつの間にかほぼ消えていました。

どうやら小鳥さん達の人気はナンキンハゼに軍配が上がるようです。


ローズヒップもチラホラと




雨のおかげか?まだ青い葉っぱがたくさん落ちてますね。





日差しが強いです。











それでは今朝の影絵はここまでに御座います。



良い一日を






230 拝


コメントを投稿