Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/09 三十余年ぶり

2015-11-09 09:31:09 | 日記


…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… …… … … … プゥーーーン(((゜Д゜)カバッ!!






…もう十一月でありますよ。

なのに昨夜は「蚊」の羽音で何度も目を覚ました生暖かい夜でした。

明けて今朝、生暖かい川っぺりにて…






テシテシ!












「あ…」
















「やべ!にげろー!!」















(〃▽〃)と、幸いにも私の方が早くイタチ君を発見できたおかげで…

「なんかないかなー」→「にんげんはっけん!」→「にげろー!!」とイタチ君のコロコロ変わる表情をたっぷり見ることが出来ました。

私が野生のイタチ君を最後に見たのは、多分小学生の頃だったと思います。

となると、およそ三十年ぶりの再会ということになりますね(嬉)

十一月にしては妙に暖かい今朝の不思議なお天気が、珍しい友達を連れて来てくれたような今朝の川っぺりであります。








(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ

































































昨日まで二日降り続けた雨も、今は上がっているものの何時また降り出してもおかしくない空模様であります。




今朝の川っぺり上空を通過した猛禽さんは……












ミサゴさん一羽にトビさんが二羽と、それぞれが単独で通過していましたが…












一羽のトビさんだけがカラス警備隊に猛烈に絡まれていました。なんとも不憫なトビさんに同情しつつ今朝の川っぺりはこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿