Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/31 あきはれ

2015-10-31 10:40:39 | 日記

「はれたよーー♪」




「はれなのーー♪」




(﹡ˆ ˆ﹡)昨朝から一転して、雲の稜線から透き通る青空が覗く今朝の川っぺりには、アントニオ弐号(ジョウビタキ♂)くんだけでなくジョビ子たんもカワエエお顔を見せてくれました(嬉)

ちなみに気象庁が出す用語として「晴れ」という言葉の定義は、全天を観測した際に雲の量が20%~ 80% 以内に収まっている空を「晴れ」というそうです。





































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。







































































































































































































































































残念極まる前ピンではありますけれど…

(〃▽〃)今季初アオジたん!おかえんなさい♪であります。




(﹡ˆ ˆ﹡)秋が本気出してます。
































それでは今朝の定義はこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿