Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

6/2 仲間入り

2015-06-02 09:16:27 | 日記

「あぁぁ…」




「ぁ、ぁ、あぁ…」




「あっ!ふぁぁあーん♪」




(〃▽〃)カルガモくんの毛繕いの身嗜みシーンなのですが、こうして見るとあまりにも気持ち良さそうに見えたもので…

思わず、悶絶しているようなセリフをつけてしまいました(笑)

時折、私のすぐ間近まで寄って来てくれるカルガモグループに今朝は…




マガモ(多分ね!?)女子さんが一羽、仲間入りしたそうに接近して来ていました




一番奥にいるのがマガ子さんです

一羽のカルガモくんがゆっくり彼女に近づくと…その分だけ彼女は遠ざかってしまいます




(^^;)ほんと男にとって、不可解なるは女心と秋の空なり…(笑)

やがてマガ子さんとカルガモグループは木立の向こう側に行ってしまい、結局どうなったものかは分からず終いです


(^^)…ほんと、仲良くしているといいですね









今朝も曇り空です




























(^^)みんなおはよ

























































(^^)今朝は水入らずでイチャコラのカラスカポーです




(◎-◎;)あまりにもエメラルドな緑色をしたトンボくんもお出ましになります♪















(^^)ちょっと一回り大きくなったようなグッキー(セグロセキレイ)チャイルド




(〃▽〃)グッキーは私の傍に来て、まるで捕まえた獲物を自慢するネコさんのように、カゲロウを咥えながら…時々地面に置いては咥え直し、を繰り返しながらチョコチョコ駆け回り、私を楽しませてくれました♪











それでは今朝の悶絶はこれまでに御座います




よい一日を









230 拝

コメントを投稿