Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/16 まるまるもふもふ登場

2013-12-16 08:47:16 | 日記

(^^)おはようございます


昨日、駅前の駐輪場に原チャを停めて戻って来ると…ノラ殿の監視員がバイクのタイヤの匂いを一台一台チェックしながら巡回していました。

慌ててスマホを取り出しカメラを起動しますが、撮れたのはシッポとおケツだけで御座います。(笑)



今朝はウチのヌコ殿も御乱心召され(昨夜の夕食で使った油の処理が甘かった模様)出発が遅くなりました。



東西南北の稜線にかかる雲が結構なスピードで南に流れていました。


今朝もお気に入りの肉メーンを頬張りながら、御来光を待ちます。





水鏡の境界には隠し事など有り得ません。





もうとっくに日は昇っていますけど、稜線からの御来光は雲が隠していました。

お天道様が雲を越すまでまだしばらくかかりそうですので、辺りをブラブラ散策します。













いつもよりかなり遅れてようやく御来光です♪





ピーチュク♪パーチュク♪沢山の小鳥達が囀り……(^^)いました。



逆光でよく分かりませんが、多分ウグイスさんですね。


お天道様の輝きが雲のおかげ様で強くなったり弱くなったりと、今朝は大忙しで御座います。






さて、紫苑お嬢の元へ


(♡♡) 花弁が美しく巻上がってます。
そしてアニメキャラのようなアホ毛がピョコって……萌えるゼ~♡!、なので御座います。


雲の背後でお天道様の勢いが増しています。







林から出ると、私の頭上を沢山の気配が飛び越え、先にある一本の木に停りました。









(^^)まんまるで、ふっわふわで、もっこもこな、エナガさんの群れでした♪。(ウグイスさんも何故か混ざっています)


それでは今朝のピーチュクはここまでに御座います。



良い一日を





230 拝

コメントを投稿