Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

8/6 水、下がる

2015-08-06 08:14:38 | 日記

このところ、朝一生まれたてのお天道様を撮る度に(一羽でいいから朝日を背に、鳥が梢に止まってくれないかなぁ…)と、思わぬ日はありませんでした













(T^T)…んで、今朝、やっと、多分…トンビくんがなかなかいい場所に止まってくれた♪今朝の川っぺりであります(笑)










































今朝は昨日よりも雲が少し少な目で…









お天道様が樹上を越えて間もなくすると、強い熱量がこもる光がこの川っぺりを満たし始めます



































(^-^)みんなおはよ



















































(^-^)バッタくんに監視されている私であります(笑)
















フゥサー…ポリポリ




キリッ!






















今朝は川の水位が一気に下がっています




普段は水底に隠れている、苔やら水草がお天道様の下に露わになってしまい、カラスくんなども浅瀬に下りて来ます







酷暑はまだしばらく続くことが伺えますので、お互いに何卒お身体をいたわって一日一日を乗り越えて頂きたく存じます




それでは今朝の水位はこれまでに御座います




よい一日を








230 拝


コメントを投稿