Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/20 鳥の営み

2013-10-20 11:15:57 | 日記
(ーー゛)…………今日は家でマターリのつもりでしたががが……。

約一年間、一回平均100枚程撮り貯めた画像データの雑多な山、山、山、っっ…いい加減ナントカしなきゃとは、結構前から思っていました。

只今絶賛テーマ別フォルダ仕分け作業開催中!でございます…が、総数18,000件のデータ、多過ぎます。(ー_ー)





とりあえず鳥さん達のデータ仕分けが一段落したので少しupしまーす♪。





白鷺さんのピンボケ&ハレーションの失敗作ではありますが!チョー気に入っている一枚でございます。

(^^)いわゆるオーラ写真みたいです♪。








ホントに白鷺さんは美人さんしかいないので、一番沢山撮っていますね♪。









アオサギさん、独立独歩なカコイイ奴でございます。






カワウさん、水陸両用、両刀遣いのスゲェ奴でございます。






カラスさん、水辺では下位打線に甘んじていますが、賢い奴、賢者でございます。




ハトさん、ポッポッポッで平和?な奴でございます。




カモさん、ネギが似合う美味しい奴でございます。



そして最後は
シャキーン!

シュバッ!!

~っと参上!ツバメさんでございます。

とにかく早い!早いんです!。飛んでいる姿をカメラのフレームに収める事すら間々なりませぬ。

因みに推測ではありますが、この時に恐らく私はツバメさんの巣の近くに居たものと思われ、ツバメさんがビュンビュン旋回していたのは私への威嚇行動だったと考えられます。

お陰でシャッターチャンスの無限コンティニューを得られ、粘りに粘って粘ってウン十回シャッターを切りナントカものにした二枚の写真ですが……今日、こうしてデータ整理するまで完全に忘れていましたよ。


たったの一年分ですが大変な事になってござります。



それでは本日はこの辺りで~





230 拝




コメントを投稿