Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/19 北風と彩雲

2015-11-19 09:39:29 | 日記

ほんのり肌寒い北風が、ひゅるひゅると吹きすさぶ川っぺりの空に…






























大きな雲の縁がやべえ感じに怪しく輝く彩雲になっていました。












(﹡ˆ ˆ﹡)ふと気がつくと、いつの間にか隣にいたアントニオくん(ジョウビタキ♂)のキラキラ光るつぶらな瞳もまた同じ空に向いていました。








足掛け三日降り続いた雨上がりの夜明けの空は彩雲に彩られ、鳥も人も思わず見とれた川っぺりなのであります。

























































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。














































































































































































































ฅ(º ロ º ฅ)おうふっ!!




謎の大きな茶色いかたまりが…ぬるりと動きます。






















( -`ω-)✧自称名探偵の私はすぐにヌートリアくんだと気がつきますが…








一瞬でもマジでビビってしまったカッコワリーところをワトソン君(ジョウビタキ♂)に見られていないかが気になり……素知らぬ顔で口笛を吹き完璧に誤魔化しました(キリッ!)




まだほんのり肌寒い程度の北風ですが、樹の枝から枯れ葉を運ぶだけの簡単なお仕事には支障がなさそうであります。










それでは今朝の名探偵はこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿