Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

早朝じゃんぷ!

2017-05-30 07:05:58 | 日記

佛暦2561年 5月30日








 今月はいろいろあったせいでなかなかいつもの川っぺりに来れない日々が続いていました。そのおかげでやはり、いろいろと私の心身共に各種エラー(怒り、欲、無智)が溜まっていましたけれども、ようやくなんとか片づき始めた気がする今朝の清々しい川っぺりです。


















































 (・ω・)ノみんなおはよ。















































































































 この川っぺりの初夏の風物詩。




 夜明けぱわーが漲るボラっちょの、もーにんぐ☆じゃんぷ! が、今朝は四連続も披露して頂けたおかげで、なんとかフレームに収められました。いえい!。




 欲も得もなく、ただただここに在れることの、何たる晴れやかなことか。

 


生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝



人気ブログランキングへ

  

コメントを投稿