Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/11 川面の落とし物

2014-10-11 10:20:30 | 日記
今朝はまた一段と寒さが深まります




今朝もまた到着と共に…スローシャッター祭りの開幕戦です







軍団があらかた通過して、私も定位置につきます

ふと上流に目を向けると…別のイーグレット部隊がおくつろぎなご様子です




どうやら川鵜さん達について行っても、今は利する状況ではないと判断したグループかと思われます




すると…カルガモ御一家がのんびりとファインダーを横切ります






















(^^)そして早くも、今朝は南から軍団が北上して来ます(しかし、未だにssはフタケタ(T^T)…しゃーないでござる!)














恐怖心を乗り越えた…?、勇者がちらほらと私の正面をすり抜けて行きます













ようやく少し明るくなってきました

……どうも、先日よりも戦術的な進歩を感じます

今ままではただ単に対岸側の濃い影などを利用して、全軍が一気に通過していましたが…今朝はかなりバラけての通過でした

もしも、私が鉄砲で狙っているとしたなら、こうしてバラけられると…(下手な鉄砲、数打っても無駄使い)となりそうで、かなり有効ですね

























































軍団が去り、またいつもの静けさと、いつものメンバーが、いつもの場所に戻っています

























(^^)お、カワミンおはよー♪(昨日のドラマを見てから、拙者はこのカワセミさんを心の中で[ルビー]と呼んでいます)




( • ̀ω•́ )✧川鵜軍団に負けず、ヒヨちゃん部隊もその勢力をかなり伸ばしているご様子





































(^^)イーグレット部隊ものんびりと




(^^)ミサゴ親分さん、今朝はバッチリ大物を捕まえて…悠々と巣を目指しているのでしょーか?(とおいよ…)







少し散策です…って、キノ子発見!








(~。~;)んー?曼珠沙華の種かな?



(^^)お嬢おはよ













水鳥さん達の落とし物を…いくつか拾って歩きます



















!…




おそらく…川鵜さんかイーグレット様、アオサギさんに下半身を千切られた稚魚が、エラを一途に動かして呼吸をしていました…




私に出来ることは…




それでは今朝の落とし物はこれまでに御座います




よい一日を









230 拝

コメントを投稿