Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/12 嵐の前の静けさ

2014-10-12 08:55:39 | 日記

今朝もやっぱり曇り空

今朝は軍団よりもほんの1~2分早く到着します







画像は少ないですが、今朝も沢山の川鵜さんが南下していました










(ΦωΦ)にゃんと!いつの間に…?







南下した軍団が一段落して10分も経たないウチに、北上軍団のお出ましですが…やっぱり同じグループが行って帰っているのでしょーかね?










































































日曜日の朝は私以外にもちらほら人が川辺に降りています

人が多いと川鵜さん軍団も恐怖心をかなぐり捨ててなりふり構わず強行突破しているようです




(^^)本隊が通過した後、のんびり屋さん達が穏やかに飛んで行きます









































(^^)みんなおはよ♪






















































(・<・)ヒヨちゃん部隊も今朝は少な目でござる…そして、小さな落ち羽…これヒヨちゃんのかな?







初見の小さな猛禽さんがカラスさん達のモビングをすり抜けて、上手に離脱します(もしかしたらミサゴ親分さんの御子息かもね)










なんとなく哲学的な目をしたキジバトさん






























それでは今朝の御子息はこれまでに御座います




よい休日を








230 拝

コメントを投稿