Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

4/3 津波警報の朝

2014-04-03 08:20:32 | 日記
今このブログを綴っているのが07:40ですので、現在どうなっているのかは知る由もないところです。


津波警報が出た朝。いつも通りに川辺に向かいます。


北西から北東にかけて、まるで大空を二分するような雲が出ていました。






雲はみるみるうちに東の空へ流れています。








お天道様も顔見せ程度に
















桜も生き物たちも特に変わりない様子。ついつい不吉な妄想に耽る自分が可笑しくなってきますた。





(゜ω゜)流し目の顔文字みたいでござるわ♪。




















(^_^;)…いつもデェトのお邪魔虫で申し訳御座らん。







さて!チラッと時たまお見かけしていた…





(・<・)カワセミたん♡でござるわ~♪。

川辺の水鳥さん人気ナンバワーン!、定番中の定番ショットをや~っと頂けますたのだぜ♪。


それでは何事もない事を祈りつつ、今朝のナンバワーン!はここまでに御座います。



よい一日を






230 拝


コメントを投稿