Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

4/4 通り晴れ?

2014-04-04 08:39:05 | 日記
今朝は雨との予報でしたが、夜勤が明けた頃には雨が上がっていました。


一度家に帰りカメラを掴んで、川辺に向かいます。


早速初めて見る鳥さん達(冠羽がカコイイ)や、川鵜小隊がお出迎えでござる♪。












昨夜の雨でまだ八分咲きの桜が花弁を散らしています。










桜を見上げていると!アオサギ殿推参です。




そして雲の切れ間からお天道様が。












日差し…桃色に染まる桜に見とれます。














青空に登る太陽もいいのですが、流れる雲の間に間に変化するお天道様も好き過ぎて困ります。
































 (・<・)ウグイス君の囀りもかなりこなれてきました。


(^_^;)拙者…またしても、おデェトのお邪魔虫でござるか。


(゜ω゜)と!…ここでパラパラ雨が。西の空を見ると真っ暗な雨雲がどこまでも続いています。


カメラをしまい込んで土手を上がると、イタドリが根性を見せつけているようでござるわ~♪。スマホのカメラで撮ります。






(^_^;)‥ずぶ濡れで帰宅です?。どうやら今朝は通り雨ならぬ(通り晴れ)でござるな。



それでは今朝の間に間にはこれまでに御座います。



よい一日を~♪






230 拝


コメントを投稿