Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/26 穏やかな朝

2013-11-26 08:28:42 | 日記

(^^)おはようございます


今朝はとても穏やかな朝です。

月齢22、下弦の月がくっきり残る朝です








(●´⌓`●)……特に陽がさしてからは身体の真までたっぷり温もりを浴びて、蕩けてしまいました。

何時にも増して御ノーミソがトロトロに蕩けていますので、コメント控え目で淡々と写真をupします。




お嬢~♡



電線はトンビ親分の指定席です

誰かさんの落し物


(๑♜д♜)……♪










































それでは今朝の落し物はここまでに御座います。



良い一日を~♪




230 拝

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エウレカ)
2013-11-27 08:07:58
シオンさん シャン と してるね
私も シャキしよう!


と思うです。

お日様はいいですねーあったかくて
えーと こちら めっちゃ寒くなりました
明日朝は 10センチ雪積もるそうです
太陽の絵 見て あたたまりますよー
返信する
Re:Unknown (230)
2013-11-27 10:08:48
こちらも早朝の川はかなりサブくなってきました。

それでも毎朝、凜としたお嬢を見ているとやっぱり背筋伸ばして行こうって気になりますます♪。

お日様の写真ですが存分にあったまって行って下さいね~♪。
返信する

コメントを投稿