Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/28 ジョビ男くん、どーん!

2015-10-28 10:14:18 | 日記

(﹡ˆ ˆ﹡)みーっけた!




(´ • ө • `)「テッテッッ…ヒーヒー…テッテッ」
(妄訳:あー、めっかったかーw )




(´ • ө • `)「テッテッッ…テッテッ…ヒーヒー!」
(妄訳:ばれたらしゃーないです…どーん!)








(〃▽〃)と、ばかりに威風堂々と顕現されたこちらのジョビ男くんが、私の定位置近辺をテリトリーに定めた模様であります。












ヽ(^。^)丿ジョビ男くーん!こんごともよろしくでありまーす(嬉)
























今朝は小一時間ほど寝坊したため川っぺりについた頃、ちょうど日の出が始まっていました。
















(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ














































































(^-^;)ちょっとミスタッチしてしまい、今まで一度も使った事の無い設定で撮ってしまいまして…意外と気に入りました(笑)

































































































(﹡ˆ ˆ﹡)何故か此処にいらっしゃると「動かざる殊山の如し」状態になるコチどんズ(コチドリ)がお出ましであります(笑)












今朝はブサたん(ハヤブサ)もいらっしゃっていましたが、この川っぺりに到着してすぐに雑木林の中へ籠もっちゃいます。




再度の飛び出しを待つためにしばらくレンズを向けるものの…イーグレット隊も川鵜部隊もヒヨドリ達やキジバト達まで、皆が全く逃げる様子も無く……動きがありません。

そして…ブサたんを諦めてすっかり忘れた頃にカラス警備隊の警戒声が鳴り響きました。

(^-^;)…またしても凄いスピードで私の頭上を旋回するブサたんと警備隊。

とてもじゃありませんがファインダーに捉えることすら至難であります。

それでもなんとかブサたんを約2秒弱ファインダー内に捉え、再び雑木林の陰に飛び込む寸前にヤケクソでシャッターを切った「つもり」のものがコチラ(↓)になります(汗)




(^。^;;)完全に手遅れでありました。

こうした咄嗟の時は瞬間瞬間にいろいろな事を知覚し、いろいろな考えが浮かぶのですが、その考えを肉体になかなかフィードバック出来ませんのであります。

(◎-◎;)…ほんと、もう少しなんとかならないものかと…と、今朝も精進に励む私でありました(大汗)








それでは今朝のフィードバックはこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿