Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/31 大晦日~冬の白あれこれ

2015-12-31 10:50:49 | 日記



(﹡ˆ ˆ﹡)どうやらここがお気に召したご様子のイーグレット様が、水鏡に写るお姿も麗しの白であります。




昨朝までの数日間、マイナス記憶が続いていた川っぺりの夜明けではあったのですが、今朝はほんのりと暖かく、そして…
























川っぺりのあちこちで鮮やかなる「白」が、やけに目立った今朝の川っぺりであります。





























(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。























































































































































(﹡ˆ ˆ﹡)黒いコや茶色いコ達も、なんだか漲っております(笑)。
































































(﹡ˆ ˆ﹡)イーグレット様が謎のストーンサークルに興味シンシ…ン?(笑)。













(﹡ˆ ˆ﹡)モズっちょがジョビ男くんを構わずに、何故か今朝は葉っぱをムシャムシャつついています。









帰り際、てっきりまたまたエナガっちょの群れかと思ったら…





(﹡ˆ ˆ﹡)ヒワくん(カワラヒワ)のグループがお出ましであります。
















本日は今年一年振り返った「まとめ記事」を、後ほどアップしようかと目論んでおります。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿