Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

なんやかんや

2017-03-15 10:09:20 | 日記

佛暦2561年 3月15日






















 昨日は四年半に渡って愛用してきたスマホをついに機種変。ついでにタブレットも導入。

 一夜を徹し……各種設定から各種アカウント移行、各種なんやかんやしているといつの間にかに朝になっていま……(; ゚Д゚)ダッシュです。

 そして帰宅して今朝の画像をニュースマホに取り込もうとしたならば! ……どうやらカメラの方がAndroid6.0に対応していないことが発覚。

 そりゃそうです。だってこのカメラが発売された当時はAndroid4.1とかの時代だったのですから当然と言えば当然です。

 ともあれ旧スマホを介してなんとかかんとかこうして今朝の更新に漕ぎ着けて今、めっちゃ眠いワタクシであります(真顔)。






















 (^_^)みんなおはよ。





































































































 昨日は姿が見えなかったジョビコンヌお嬢様が今朝はまた当たり前みたいな顔をしてお出まし下さり、今朝はほっこり気分だった川っぺりはこれまでに御座います。




生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝



人気ブログランキングへ

 

コメントを投稿