Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

3/11 取り扱い注意!

2014-03-11 09:29:24 | 日記
二月中頃から立て続けに‥


充電及びデータ送受信用USBケーブル×3

powershot (デジカメ)

石油ストーブ

今年購入したばかりのバックのファスナー

そして…

マイクロUSBカードリーダー及び昨日の画像データ…が相次いでお亡くなりになりました。



( ̄  ̄;)…


このてのぉ~なかぁ~にぃ~♪


だかれたものうぉ~を~♪


すべて~きぃえゆくぅ~♪


さだめぇ~なのさぁ~♪


ルパ……………………………………ン…サンセ―ィ…♪‥


                          フィーーーーーー♪



( ̄。 ̄;)…いやはやどうにもこうにも、…わたし、いろいろ壊し過ぎでござる。


昨日から、子供の頃にみていたルパンのEDテーマソングが頭の中で鳴り響いています。


まあ、壊そうと思って壊したモノなどひとつも無いのですが、大切に使っていたモノがこうも短期間に次々と壊れてしまうとさすがに‥ね。


(^_^;) …あー、いや、やはり扱いが雑なところもありましたね…とにかく気をつけるしかありませんねー。



ともあれ明けない夜はなく




鳥さん達も幾分くつろぎ(寒ぃですけどね)






今朝もお天道様がお出ましです




































野薔薇のトゲは芽だったんだ!と初めて知りました。




鴨殿のオス達に立派な飾り羽根が目立ちます。

そう、愛しのあのコへのアピール…恋の季節でござるなななー。




昨日はまだ若いオスと若いムスメさんの、付かず離れず恋の駆け引きを…ドキドキしながら鑑賞し、沢山のイチャコラ写真も撮れて、ブログにはカップルにアテられて嫉妬に狂ったお局様風の文章も頭に浮かんでいたのですがが、今朝はそんなラヴコメ風景は見かけませんでしたねー、また今度でござるなー。




(・<・)おジョビーおはよー♪













(・<・)ツグミンおはよー♪








(^^)‥エナガたん♪カワユ過ぎでござる






(・<・)いつも高枝にいるシジュウカラさんが、今朝は叢に降りて来てます♪






(・<・)今朝は本当に沢山の鳥さん達が傍にいてくれて 拙者…しあわせでござるよ‥












それでは今朝のお局様はこれまでに御座います。



よい一日を~♪


‥もう春ですね



230 拝


コメントを投稿