Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

3/12 上手くなりたし!

2014-03-12 10:22:10 | 日記
(゜◇゜)…くっ!   ‥グヌヌ!           ‥お  お、惜しい!


こういう⇧水鳥さんが離水する瞬間の写真!‥定番中の定番でござるががが…

(゜Д゜;)クビ!クビ!クビー!!…が見切れてシマウマした。

あとこれ…⇩


いつもの所から少し上流へ行った所で、ジョウビタキのオスを初めて見たのですががが~‥またしてもピンボケでござるなー。


( ̄。 ̄;)はぁ‥もっと写真、上手くなりたいですね。



気を取り直して、昨夜のお月様の写真です。


そして今朝‥夜明け前から空の青さが強まって来ました。


鳥さん達も活発です。














御来光も力強く‥
































野薔薇の若芽の傍に何かの蔦の実が一皮向けています。気がつかなかった~。






霜は雫に変わりました。




(・<・)おジョビを初め、この川辺に集う鳥の皆さん達!元気すぎでござるー♪。










































カラス殿のモビング(付きまとい)行動もなんのその、熟練ペアのアオサギカップルのおとーさんは何度も何度も、おかーさんの元に餌を運んでいます。




( ̄^ ̄)ゞご苦労様でアリマス!。(もう、雛がいるのかな?)



それでは今朝のピンボケはこれまでに御座います。



よい一日を~♪






230 拝


コメントを投稿