Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/2 光あれ

2014-09-02 08:37:00 | 日記

日の出時刻よりも約20分ほど前




ひさびさに雲が払われた明るい夜明け前です










ピンボケにも程がありますが、こちら↓はコウモリさんの画像です。いつもはもっと暗い時間にねぐらへ帰るコウモリさん達なのですが、今朝はちょっと朝更かしが過ぎたご様子。




お天道様はまだ御成になっていませんけれど、イーグレット様をはじめに明るい光に誘われた鳥さん達がこの堰の上空を羽ばたいています

















さあ‥緑葉の隙間から御来光です













































(^^)皆の者!夜明けでござる!


































柔らかい光が全てをやさしく透過しています













センニンソウに夢中になっていると、いろいろな虫さん達が‥♪






















(^。^;)!っとぉ、まさかのスズメバチさんも蜜を吸いにいらっしゃいました







それでは今朝の誘われてはこれまでに御座います




よい一日を




230 拝



コメントを投稿