Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

1/21 雨上がりの小包

2014-01-21 10:27:01 | 日記
( ̄∇ ̄) つい先程、そろそろブログを綴ろうかと思ったところで、台湾からの小包が届きました♪。


母をたずねて三千里、逆輸入版DVDです。


もうね!少年がただひとり荒野を旅するってのにね!拙者は!拙者は!…。

まあ、後でゆっくりぼちぼち鑑賞しますよ♪。




さて、昨日の昼過ぎから夜半まで降り続いた雨上がりの朝。


南西の空にお月様も残っています。


立ち込める霧と暁の灯りが溶け合い天国のような空でござる。(ちょー寒いけどね)


遠くの山の頂きから下が、霧に隠れています。


ほんの一時、紅いお天道様が







そして



















それにしても寒い。


寒さだけでも大変なところに雨が重なるとか、鳥さん(特におジョウ!)達がどうしているのか?気になります。
















びょょーん
























とりあえずみな元気そうですね♪。



それでは今朝の三千里はここまでに御座います。



よい一日を~♪









230 拝


コメントを投稿