Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

4/22 美しき哉 (彩雲とかいろいろ有り)

2014-04-22 09:18:16 | 日記


本当なら、誰とでも、いつでも、どこででも仲良くすることが出来れば、それが一番です。


しかし実際には、仲良くすることが難しい場合や、仲良くしてはいけない場合、そして仲良くすることが不可能な場合さえ有ります。




故に、仲良しの友がいてくれるというとは、実に、本当に、得難く有り難いものでござる。





仲良くすることは、相手を独占したり、支配したり、依存することではありません。


仲良くすることは、馴れ合ったり、ベタベタとひっつき合うことでもありません。




その辺を私達は自分に都合よく、いつでも間違えます。


(*_*;)…ダメじゃん!。(笑)


(^^)仲良き殊は美しき哉。


まあ、焦らず気長にぼちぼちとお近づきになれるよーに精進致し候。






























さて、今朝は雨上がりの夜明けでござる。いろいろと(彩雲も出ました)いいもの見れました。余計なコメントは控えますので、ごゆるりとどーぞ♪。


































彩雲で候。



































それでは今朝の美しきはこれまでに御座います。





よい一日を~♪







230 拝


コメントを投稿