Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

8/4 翼、重ねて

2015-08-04 07:55:48 | 日記

( • ̀ω•́ )✧…果たして、おわかり頂けるでありましょうか?













( ´艸`)…如何でしょうか、おわかり頂けたでありましょうか?(笑)




…では、拡大してもう一度…(笑)



















σ(^_^;)…ええ、まあ、実はただ単に二羽のイーグレットさんがいい感じで上下に重なった瞬間が、たまたま撮れただけなんですけどねー!((爆))


だがしかし!現場でモニター確認したその瞬間私は!


(◎-◎;)((……こ、この四枚翼、ここここれはUMAレベルの珍鳥…いや!珍獣!いやいや!怪獣じゃねーのーー!!!))


…とかね、静かな川っぺりで一人、大いに盛り上がるオッサンが…それ即ち私がそこにいました(笑)





今朝は日の出から三、四十分くらいまではとても涼しい川っぺりでした








































日中は茹だる暑さのせいでなかなか気がつけませんけれども、季節はやはりしっかりと少しずつ巡っているようですね





(^-^)みんなおはよ





































































(^^;)そういえば…七月のまとめをやろうやろうと思いつつ、ついだらだらと八月を四日も過ぎてしまいました


大した作業でもないのでありますが…暑さで茹だり疲れた心(身体)が何かと理由を探してついついサボる方向ににに(冷汗)


なんとか心をしっかりさせて今夜にもまとめを更新したいと思います





それでは今朝の怪獣はこれまでに御座います




よい一日を









230 拝


コメントを投稿