Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/27 雷の夜、霧の朝

2014-10-27 08:58:01 | 日記

昨夜8時頃から轟音を鳴り響かせ、激しい雷雨が降り出しました

二~三時間で止んだようですが、小雨がパラパラとガラスにあたる音が聞こえます

そして翌朝、夜明け前




(^_^;)…わーお










( ºωº )まさに映画「ミスト」の世界でござる…







視界はおよそ20m…だったものが、時が経つに連れてどんどん霧が濃く深くなって行きます


























(゜Д゜)…み、見えぬ!

























⌒( •ө• )⌒それでも、川鵜軍団は進軍し…










( • ̀ω•́ )✧アントニオくんのパトロールに休みはありません

























(^^)みんなおはよー♪気をつけてー!






















昨日の記事に、一寸先は分からないなどと書きましたが…こうして川の畔で物理的に霧と光に包まれてしまうと、本当に異世界を漂っているような感覚に…

魂が

震えます










































ようやく、少しずつ、ものが形を取り戻してきました
















(^^)写真は頂けませんでしたが、ジョビ・ブラザーズもお元気でした♪

それでは今朝の畔はこれまでに御座います




よい一日を








230 拝


コメントを投稿