Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/26 アーチ(御下劣!閲覧注意)

2014-10-26 10:47:51 | 日記

(-。-;)…今朝は…朝っぱらからとても御下劣な事態に遭遇いたしましたががが、その話は後ほど…


(^^)さて、先ずはアントニオくんの気合い漲る一枚からでござる♪




⌒( •ө• )⌒ 尾っぽピーン!マジで飛び出す0.5秒前ですね♪

アントニオくん、高くて見晴らしの良いところを巡回しテリトリー固めのパトロールに一分の隙も無いご様子でござる
















ジョウビタキさんのテリトリーはおよそ、お気に入りのスポットを中心に半径2~30m程度とお見受けします

私が普段通っている堰沿いには、去年もおよそ50~100m置きに一羽ずつジョウビタキさんがいらっしゃいました

今年のジョウビタキさんの配置がどうなっているのか?

その確認に今朝はいつもの堰から下流方面を散策しました


(☆。☆)えっ?!




昨年、ジョウビタキ女子のおジョビたんにメロメロになってからいろいろな野鳥に関する本を読みましたが…

ジョウビタキさんは非常に縄張り意識が強く、同族の侵入者を激しく排除するとの記述が大半でした

中には車のサイドミラーに映る自分の姿を侵入者だと誤認し、サイドミラーをガンガン攻撃している写真も見ました




(^^) しかし…こりは…




(・_・;) しかも男同士ですね…







あれ!…ヤバいかなー

自らを、脳が腐っている女子と称して憚らない…

所謂、(腐女子)さん達の大好物…(BL)要素山盛りな光景では御座りませんか…?(笑)

(^^)まあ、普通に見れば仲良しの兄弟…甘えん坊の弟が活発なお兄ちゃんの後をチョコチョコついて行くという、とっても微笑ましい光景でありましたよ♪




(^^)ともあれ、こちらもちょくちょく様子見しなければなりませんなー







今朝もドン曇りの空です










川鵜軍団による演舞が始まります♪



















































































(^^)みんなおはよー♪














































昨日と同じ場所で、もしかしたら同じ個体同士がのんびり茶飲み話しでもしているようですね♪







(・_・;)あんまりな画質ですが…鳶さんをロックオンしたカラスさんとのチェイスです




この川辺には広葉樹があまりありませんが、唯一ハゼの木々が秋らしい色合いを醸しています(アントニオくんもよく来ますね)


















(^^)今朝は何故か、私の直上を沢山の鳥さんが飛んでくれました♪

↓文字通りの意味で上から目線で、見下されている拙者でござるよ♪




そして件のジョビ・ブラザーズを発見し…




(^^)清々しい気分で、さあ帰ろうかと…雑木林を抜け、土手を登るつもりで足を踏み出した…ら…

その先に!

……いい御歳を御掻払い遊ばした…御年寄りの御爺様の…御股間から…
















黄金色の液体がアーチを描いて迸っていました!!(…それはもう、ドボドボ!と)

















( º﹃º` )うげ‥‥……



思いっきり御粗末なモノからは視点を外し、御爺様と目を合わせて…いるのですが??

( •́ㅿ•̀ )あー、なんかもう、全力でスットボケていらっしゃいますねー

昨日、とある鳥ブロガーさんの記事に、例年冬鳥を観察しているフィールドに、ズボンの中身を見せびらかす変態さんが出るとの不審者情報があって、それはイヤダなーとのお話を読みましたけどね…

Σ(°д°"ノ)ノましゃか!!

…拙者の如き、むくつけきオッサンが斯様な仕儀に相成ってしまうとは

…人生何が起こるか、一寸先は本当に分からんものでござるなー



…御爺様は(キレ)が悪そうでしたが、無理やり御粗末なモノをお仕舞いになられて(あ、多分染みたな…)立ち去ります



(´-ω-`)はあ…



( • ̀ω•́ )✧ともあれ、気にしてもしゃーないのですが、まあ、気をつけて行きましょー!ダーッ!




それでは今朝の中身はこれまでに御座います




よい休日を♪









230 拝

コメントを投稿