Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/21 夕方の幻日

2015-09-21 14:39:36 | 日記


(﹡ˆ ˆ﹡)日がな一日のんびりと空を眺めて過ごした帰り道




夕暮れというには少し早い午後四時半頃、お天道様を挟んで二つの幻日が浮かんでいました




結局、鷹柱は見られず終いでした


て、言うかトビたん以外の猛禽さん自体がそもそも見られなかったワケなのですが


(﹡ˆ ˆ﹡)それでもこの二日は地元でありながらもいろいろと世界が広がった二日間でありました







明けて今朝







遠く離れている台風の影響を思わせる雲の夜明けであります










































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ

































(〃▽〃)浅瀬にヌーたん(ヌートリア)が上がって全身を晒すところを初めて見れました♪












(﹡ˆ ˆ﹡)昨日のスナップも少々









飛行機も近くを飛びます












(﹡ˆ ˆ﹡)やっぱり道端にキノコが生えていると、見つけるだけでもう楽しいですね♪












昨日は行く先々でこちらのホタルガたんが傍にいてくれました




帰り際、喫煙所で一服していると胸元にホタルガたんが止まってくれたのですが…自分撮りとか全然出来ない私は、悪戦苦闘の挙げ句にホタルガたんに逃げられてしまいました(残念)




それでは今朝の道端はこれまでに御座います




よい一日を









230 拝


コメントを投稿