Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/20 ネバネバーギブアップ!

2015-09-20 13:06:44 | 日記
(^。^;)…昨日の午後は居ても立ってもいられずに、未だ見ぬ鷹柱を求めてあっちこっちを原チャリでウロウロしていたのであります…










ヒィーーーロロロローーー!

















(≧∀≦)二、三時間ほっつき歩いて一休みしていたら、いつも天高く舞い上がっているトビたんが私の頭上からおよそ10mほどの近くにまで降りて来てくれました♪





しかも…








(〃▽〃)ラヴラヴ☆カッポー!でのお出ましからのー!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››~♪みたいな!ラヴラヴ☆オクラホマミキサー☆ダンスの御披露目にまで預かれた次第になれたのであります(笑)






鷹柱は盛大な空振りに終わったものの、実に楽ちい一時を過ごさせて頂けました♪














































(﹡ˆ ˆ﹡)そして今朝も極めて快晴であります!





































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ





























































一番咲きの曼珠沙華は、そのお役目を終えられたご様子です




あっそーれ!

ちゅちゅんがちゅん♪

ちゅちゅんがちゅん♪

でんせんに!すずめがーさんわ…よんわとまってた♪



( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧って…懐かしの電線マン音頭を思い出しますが、鉄砲で撃つのも、煮るのも、焼くのも、食うのも…ダメだよな(…笑)と思います(笑)




(﹡ˆ ˆ﹡)グッキー(セグロセキレイ)たんは大きな鳥さん達に物怖じしません

果たしてフレンドリーなのでしようかか?(笑)













(゜Д゜)突如!イーグレットたんがずいぶん慌てた様子で飛び出します




水面スレスレを右に!左に!


…何かに追われているようにも見えたのですが、遠目にはイーグレットたんが一羽で踊っているようにしか見えません…ね?


気になったので目一杯ズームアップしてダンスを追いかけて見ると、…とーーっ?!











( -`ω-)✧…お分かり頂けたであろう、か?(笑)


画面向かって左下に掠めているのはイーグレットたんの羽先であります…


そしてその上からイーグレットたんを追い回していたその正体は、グッキーたんだったのであります!(笑)


(﹡ˆ ˆ﹡;)グッキー様は以前にも、猛禽にツッカカって行くところも見たことがありますし、私たち人間に対してもかなり堂々とした…小鳥にあるまじき強いハートの持ち主であります(笑)


とりあえずイーグレットたんにおかれましては…お疲れさま<(_ _)>っと(笑)






さて、今回のブログの更新はいつもの川っぺりよりも300mほど標高の高い、とある自然保護区域から更新しています


そです


本日も鷹柱を求めてあるお山の上に出向いております


もう三時間ほど空を見上げていますけれど、鷹柱どころか一羽の猛禽さんさえも未だ未見であります(笑)


とりあえずもうしばらくここで納豆の如くネバネバーっとネバーギブアップで粘ってみますが、詳細は明日の更新と相成ります








よい一日を




 



230 拝


コメントを投稿