とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 公園の遊具 !!

2022-04-28 04:59:27 | 日々の事
公園散歩
公園散歩は、遊具もカラフルで見ているだけでも楽しい。






私のころは単純に、うんてい・ブランコ・滑り台 etc 単純な器具。

コロナ渦の中、遊んでいる子供たちも少なく。
遊具もさびしそう。

はやく公園が子供たちの声が響き渡るといいですね。

夕食は妻とのんびり食べる。




とてもリフレッシュできた一日を過ごせた。
明日からも頑張れる。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゴルフを楽しんだ !! | トップ |  のんびりと休日の外食 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事