とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

  仲間からの お祝い !!

2022-09-22 10:01:06 | 飲み会
仲間からの嬉しい祝福。

長年にわたって付き合って来た仕事仲間がサプライズ。

退職した私に食事会を設けてくれた。

お酒の好きな私に 一升瓶の焼酎をプレゼントされた。(嬉しい)


宴も最高に盛り上がる。


お祝いのフルーツ盛り。


とても嬉しく、美味しかったです。




仕事は離れても、付き合う仲間。
楽しい宴席をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  公園散歩で見つけた曼珠沙... | トップ |  磯丸水産と 神社 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲み会」カテゴリの最新記事