とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 中華を食べる !!

2022-10-02 09:04:14 | 外食
用事で妻と となりの街までと言っても電車ですぐ。
簡単に用事をすませる。(腹減った)・・・!!
で昼食を食べる事に。
昼どきは どこも混んでる。

やっと見つけた中華屋さんでランチ。
妻は「五目あんかけ焼きそばセット」


メニューが多すぎて悩んだすえに
私が選んだのは「ワンタン麵セット」 餃子も美味しかった。

しょうゆ味は 素朴でいい。

今時のこってりラーメン 若い時は美味しく食べたが。
最近はさっぱり系ですね。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  スペアリブを作る !! | トップ |  結婚記念日のお祝い !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事