とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ランチで韓国料理を堪能 !!

2022-10-23 08:54:04 | 外食
散歩で見つけた韓国料理のお店。
最近辛い料理を食べていないな。
と、言うことで妻とランチを食べる事にした。



ビールで乾杯(昼飲み)(笑)
キムチは食べ放題のサービス。


私は「石焼プルコギ丼」。


妻は「石焼マンドゥスープ(韓国餃子)」。


辛さが口にのこらない。
美味しかったです。


応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゴルフを楽しむ !! | トップ |  私たちの旅 in 沖縄 (Part ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2022-10-24 10:05:06
美味しそうな韓国料理♪

石焼きプルコギ丼に石焼きマンドゥスープ♪
どちらもとっても美味しそうです( ´艸`)♪
キムチは食べ放題ですか!!
良いなぁ~😊

私も食べたくなりました。
先日は私の拙いブログにお越し頂いて有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
レオさんへ (たけちゃん)
2022-10-29 10:07:02
>レオさんへ
おはようございます。
出かけていてご返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
キムチ食べ放題なんです、美味しかったです。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事