とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

横浜だ~ !!

2010-10-12 20:33:11 | 日々の事
休みでぴーかん、出かけるには最高の天気です。
休日を使って、横浜山下公園までドライブに行って来た。
天気も良いので、人もいっぱい日曜までイベントをやっていて、月曜には片付けをしていた。
月曜までやってくれれば楽しかっただろうな・・。
まぁいっかで、山下公園から赤レンガ倉庫までぶらぶら散歩。
結構面白い色々散策をしました。

 氷川丸のくさりにかもめがとまっている。      赤レンガ倉庫だ~。
   

かもめがくさりに一列にとまっている姿、なんとも言えず写真を撮った。
赤レンガ倉庫は、函館に行った時を思い出した。
倉庫の中を散策しつつ、お土産をゲット。

大さん橋の向こうにベーブリッジ。           お土産のマンゴージュースと食べるラー油。
   

ぶらっと横浜とても楽しいドライブだった。
これからも、頑張って行くぞ~。


ランキングに参加しています、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジアのかぼちゃ !! | トップ | 蔵(酒)めぐり !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事