とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 散歩と お好み焼き !!

2021-05-04 14:08:23 | 日々の事
GWも遠出することもなく。
妻と近所の神社まで散歩。





散歩で見つけた。
誰が桜の枝につるしたのか ?


思わず笑ってしまった。

サクランボの実もつきはじめた。


帰りに柏餅を買ってきた。


妻のお友達から頂いたソースで、
夕食は私の簡単手作り「お好み焼き」にしました。








いただいた濃厚ソースがお好み焼きにぴったりマッチ。
美味しく頂きました。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  サンドイッチと ローストビ... | トップ | 筍を頂いたので 初タケノコ料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事