とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

柏祭りに行ってきた !!

2010-07-25 22:25:28 | 日々の事
昨日から柏で祭りが行われている。
今日柏祭りを見に行った、天気予報も夕方から雨いまいちハッキリしない、今はピーカン 楽しむぞ。

 柏祭りパレード、エンジョイ。             舞台では和太鼓、熱演中。
   

 私は、当然屋台でちょっと試食。           舞台では色々と演舞中。
   

 和太鼓も色々な打ち方が有り勉強。        私は屋台めぐりでエンジョイ。小林精肉店。
   

祭りは最高、パレード・舞台での演技、皆凄い。  天気も良いと雰囲気も盛り上がる。
私はと言うと、屋台が最高あっちで食べて、こっちで飲んでこれが祭りの楽しみ、でも気になっていた
お店「小林精肉店」豚バラ もやし炒めゲット、お店は雰囲気だよ・・店員さんもノリノリつい買っちゃお
うって気になるでしょう、で店員さんと盛り上がりました。


ランキングに参加しています、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干出来たー !! | トップ | ブルーベリー収穫 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事