とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ゴルフショップへでかけた !!

2023-04-04 08:41:13 | 日々の事
散歩がてらゴルフショップまで行く。

長年使っているクラブのグリップが擦り減ってしまった。
ソフトグリップから普通のグリップに交換する。
(Before)


(After)


このヘッドカバーは妻が結婚当初に作ってくれたもの。
ずーっと愛用しています。(数種類作ってくれた残りの2個)


ショップの帰りに寄り道。
小腹が空いたのでちょっと一杯。


グリップの感触も小腹も満たされました。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  茶わん蒸しに 初挑戦 !! | トップ | チーズ・エッグ・ガーデンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事