とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

畑でリフレッシュ!!

2010-05-06 21:54:55 | 
GWもあっというまに終わってしまった!
天気も良く久しぶりにゆっくり休めた!?。  最後の日に畑の手入れ。

   
手入れされた畑って、やっぱ 気持ちいー これから何を植えようか楽しみ
種から苗作りした、枝豆・フレッシュなトマト。

   

他にも、とうもろこし・かぼちゃ・アスパラガス・ゴウヤ!
   

ゴウヤの種は先日六本木に行った時、J-WAVEの Grow Green Project、「緑の'OHANA」
東京にグリーンカーテンを増やそう、プロジェクトで頂きました、早く大きくなってゴウヤのカーテン
を作りたい。    皆もチョッとした事で優しく環境に協力している。
皆で楽しく頑張ろう

ランキングに参加中、クリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でエンジョイ!! | トップ | 福島に行った!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事