とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

我が家のクリスマス!!

2009-12-18 21:34:47 | 日々の事
もうすぐ、クリスマス。
我が家も、12月に入ると私が表の飾りつけを担当しています。
妻は家の中、いつも分担してテキパキと、
私は時間が無くてあたふたと(日曜日だけで飾りつけ)

これが我が家のライティングです。


この頃は、LED(発光ダイオード)のライティング関係の品物が多く出ていて
我が家でも、これが電気を食わなくってとても環境に良いので・・私も心
おきなく飾り付けが出来る様に成りました。
だけど、まだまだ昔の飾りつけ用品も残っているし・・使える物は使いたい
全部が全部処分するのも何か使い捨てみたいで、嫌だし・・悩むところだが、
少しづつ変えて行こうと思っています。

ランキング、参加中、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿パートⅢ!! | トップ | ワインが届いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事