とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

GWエンジョイ!!

2010-05-02 07:35:04 | 日々の事
GWを楽しむ。
昨日ピーカンの中、東京ミッドタウンで「ミッドパークプロジェクト2010」が4.23~5.9まで
開催されているので、妻と遊びにいった。
フェスティバル参加者も熱気ムンムン、天気 ガンガン最高のイベント日和。
私達のお目当ては、世界最大のワイン祭り「ヴルストマルクト」が有ると聞きワイン好きの私達は
そうそうに出かけたのである。

フェスティバル会場も盛り上がり・・私達もさそくワインとハンバーグ(豆腐で作っる)・サラダ etsを
チョイスし芝生の上でエンジョイ・・乾杯。
   

午後からは、テキサス州出身のシンガーソングライター「ダフネ・ツィー」さんの魂を揺さぶるライブを堪能。
その後、ヒルズへ移動、そこで何と気味様(私は感動)のオブジェを発見?しかしこれは何だ。

   
私も何回かヒルズには行っているが初めて気が付いた。      これは2003年4月25日に、
ルイーズ・ブルジョワ氏作「ママン・MAMAN」です。 私は"エイリアン"に見えるが、蜘蛛にも見える、
知らない人も多いのでは。     GWもこれからです、皆もエンジョイしよ~!!

ランキングに参加中、クリック (応援) して下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑奮闘記 Ⅳ!! | トップ | 公園でエンジョイ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事